沖縄おすすめカフェ『BB Coffee』

おはようございます。
人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で 『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。
皆さんにとっての今日のわくわくって何ですか?
私は実家のテレビとソファーを新調したので
今度時間を見つけて
紅茶でも淹れて、まったり映画鑑賞でもしようかなって考えてます。
それだけでわくわく*
今日をどんな風に過ごそうか考えるだけで
きっと過ごし方自体が変わって来ると思うので
どんな1日にしたいかぜひ考えてみてください*
そして今日は沖縄本島にある『BB Coffee』
305E3377-EF9D-4870-871F-84AB8B0F6DE7.jpeg
沖縄県泡瀬市の海沿いにあるこちらは
2016年の9月にオープンし
可愛らしいカフェとして地元の人をはじめ
観光客の中でも人気を博してます。
店内に入ると、
看板犬のわんちゃんが出迎えてくれます。
1EB70F24-CB2F-4449-A04F-847D07DA684F.jpeg
そして店内は青を基調とした壁に
世界地図が書いてあり
非常に居心地の良い空間でした*
5DD536EE-4D95-4883-B19D-EB553DF2B0B3.jpeg
本も置いてあります。
61178D1D-C791-487C-A408-62675ECB828A.jpeg
何時間でもくつろげてしまいそう…*
テラス席もあり、お天気の良い日は
海からの風を感じながらコーヒーを飲んで一息つくのもありかも。
外には
いわゆるインスタ映え
といった雰囲気の可愛らしいタッチの壁があり
私も撮ってみました。笑
48EFD40D-9EB7-4FCA-BD8C-8EAB88839E72.jpeg
まさに気持ちはHappy♡
那覇市からは少し離れていますが、
『BB Coffee』までの道のりをドライブするのも気持ちがいいと思いますので
ぜひ機会があれば行ってみてください*
今日もみなさんにとって
素敵な一日になりますように…*