インドネシア・バリのおすすめバー『Rock Bar』アヤナリゾート

おはようございます。

『人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で

『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。

台風の影響で全国的に不安定なお天気ですね。

お家の周辺も雨が降ったり止んだり。

今後台風の進路が関西方面に向かっていくとのことですので

皆様お気をつけくださいね。

そんな今日は念願の「となりのトトロ」を見ながら

まったり紅茶を飲み、ブログを書いてます*

私の今日の「わくわく」1つ目です♡

皆様も何かわくわくできますように...*

そして今日皆様にご紹介したいカフェ、というかバーがあります。

それはインドネシア・バリ島にある『Rock Bar』です。

fullsizeoutput_529.jpeg

こちらはバリ島でも有名な「アヤナ リゾート&スパ バリ」内にあるバー

いつ行っても混んでいる大人気の場所です。

200003994_base_15191171965820.jpg

(HPよりお借りしました)

住所:Jl Karang Mas Sejahtera, Jimbaran, Bali, Indonesia

電話番号: +62-361-702-222

営業時間:16:00~1:00(金土曜日は2:00まで)

fullsizeoutput_524.jpeg

夕日が綺麗に見えるこのバーは、ロープーウエイで行くのですが

実はここが大行列!

オススメなのが

アヤナリゾート宿泊者のレーンがあるので

バリ島のこのバーに行きたいなと思ってる方は

是非「アヤナ リゾート&スパ バリ」に泊まってみては如何でしょうか*

fullsizeoutput_540.jpeg

リゾートならではの

プール内にバーがあり

プールに入りながらカクテルなどのお酒を飲むことができたり

プールサイドでまったり*

fullsizeoutput_53d.jpeg

fullsizeoutput_54c.jpeg

プライベートビーチも完備。

fullsizeoutput_548.jpeg

夕日を見ながら

のんびり過ごす時間。

fullsizeoutput_523.jpeg

人生一度きりなら

仕事もプライベートも後悔ないよう

「やりたい」「行きたい」「知りたい」などの気持ちを大切に

行動して見たほうが良いと私は思ってます*

もしこのブログを見て

少しでも「行きたい」と思ってもらえたら

すごく嬉しいです。

そして是非行ってもらいたいです!

人生楽しんだもの勝ちです*

今日もお天気が優れないからこそ

今日できることを楽しめると良いですね♡

皆様にとって素敵な土曜日になりますように...*