東京おすすめカフェ『T.Y.HARBOR』&ニューヨーク映画

こんばんは。
『人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。
関東は台風が抜けたようで晴れましたね*
今回のルートは未だかつてなかった異常ルートとの事でしたが
関西方面の方も大丈夫でしたか?
皆さんはどのように過ごしましたか?*
今日は台風にもめげず
癒しの空間としておすすめな
『T.Y.HARBOR』です。
ABAEC36F-C952-4332-94B3-C866456CC87A.jpeg
場所にあるこのお店は醸造所を併設しており
美味しいビールと、お食事を頂ける
天王洲エリアのランドマーク的存在として人気を博しています。
B7C86E38-9B33-4FAD-A03D-08C1577DF22F.jpeg
1997年4月にオープンした『T.Y.HARBOR』は
元々、戦後に倉田倉庫として倉田氏が建てたものを醸造所併設のブルワリーとして進化を遂げました。
D53D8F85-1C1E-43A5-B468-DBD7E471CFA8.jpeg
ロウソクに火が灯された店内は
幻想的で
都内とは思えない居心地の良さを生み出しています。
28E9DFE0-BBA0-4A60-8794-CA8B1CCEE77D.jpeg


ビールとピザ、ポテトを頂きました。

AAB07F94-6BD8-43C2-BE56-B68523E20317.jpeg2CB473B3-420C-44C7-9409-3D3B31111E8E.jpeg


最高の雰囲気と美味しいビール、
ご飯に最高の時間です*
ぜひ皆さんも機会があれば
都内のオアシスである『T.Y.HARBOR』で
優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
ここから映画ネタですが*
今朝はティファニーで朝食を」を見た後
代官山にランチを食べに行ったら
まさかの!!
0855E00A-8C63-4EE8-B02E-98CE1A3A62B7.jpeg
オードリーヘップバーン様が!笑
ラクルでした。笑
(あるカフェの窓際にマネキンがあったんです。笑笑)
ちなみに昨夜は
トムハンクスとメグライアンの
「ユーガットメール」を見てたんですが
カフェと本屋さんがコラボしているお店をトムハンクスが経営していてとても素敵で
ニューヨークに住みたいなーと思いが強くなりました♡
画像はセントラルパークから見える素敵なホテルです。
25C2877D-8274-41C3-AB90-EB7D3A434C3D.jpeg
スタバもうまく宣伝してました*
さすが!
皆さんも好きな街がありますか?
さぁ明日も良い日にしましょうね。
おやすみなさい
皆さん、素敵な夢が見られますように…*