シンガポールおすすめホテルラウンジ

おはようございます。

『人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で

『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。

このブログを見に来てくださりありがとうございます。

本日シンガポール最終日で

今夜、日本に向けて出発します。

そんな今日は、家族とは現地解散のため、

午後ひとりでカフェ巡りをする予定ですので

また後ほど、更新できればと思います*

そして今朝ご紹介するのはシンガポールで有名なマーライオンの側に建っている

『The Fullerton Hotel Singapore(ザ・フラトン・ホテル・シンガポール)』です。

fullsizeoutput_4294.jpeg

こちらは1928年に建設され、当時は郵便局や政府機関などが使用していた建物ですが

2001年にホテルとしてリニューアルし

現在ではシンガポールのシンボル的な建造物としても名高いホテルの一つです。

皆さんはシンガポールの有名なホテルといえば

『マリーナ・ベイ・サンズ』を思い浮かべるとはお思いますが

こちらフラトンホテルも負けず劣らず非常に居心地の良い空間を提供してくれるホテルです。

併せて、アフタヌーンティーでも有名で、ガイドブックにも載ってます。

私も昨日は夕食後、マリーナベイサンズのショーを見てから

フラトンホテルのコートヤードで一休みして、心穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

fullsizeoutput_4297.jpeg

皆様も機会があればぜひ、お茶だけでも足を運んでみては如何でしょうか。

今日からまた1週間が始まりますね。

1日の中で、「楽しい」と感じる瞬間をたくさん見つけて、

素敵な月曜日にしてください...*

Instagram(fica9047)もよろしければフォローをお願いします*