シンガポールおすすめカフェ『PS. Cafe Petit』

こんにちは。

『人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で

『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。

今日はシンガポールでプチひとり旅を満喫中で

そして念願の『PS. Cafe Petit』というカフェに来てます*

IMG_1252.jpg

最近シンガポールはさらに革新的進化を遂げており

街の至る所におしゃれなカフェやバーなどが立ち並んでいます。

毎日巡っても回りきれないほど

カフェ文化が定着しているのです。

IMG_1256.jpg

その中でも、シンガポールの中でチェーン展開している

『PS. Cafe』は

店舗によってイメージ、コンセプトを変えており

時間があれば全部制覇したいぐらいです。

今回はクラークキー近くのMartin Roadにある『PS. Cafe Petit』にお邪魔してます。

IMG_1255.jpg

ちなみに余談且つ私事ですが、

ここに来るまでに道を間違え、

日が照りつける中、貧血に伴い意識が朦朧としている時に

ようやく目的地に着いた時の感動といったら...

「あー幸せ...涙」

と心の底から思いました笑

そして本当はコーヒーを飲みたいところですが

貧血気味だったので

HOT CHOCOLATEにしてみました。

IMG_1261.jpg

お味は安定の程良い甘み。

店内がクーラーで冷えているのでホットでちょうど良いです。

夜の便で帰国予定なので

時間まで他のカフェにもお邪魔してみたいと思いますので

どうぞお付き合いいただけると嬉しいです*

Instagram(kao9047)もありますので、宜しければ

ぜひフォローをお願いします。