『COMMOX MAX COFFEE ROASTERS』シンガポール

こんにちは。 『人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で 『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。 今3件目のカフェでブログを書いてます。 今日はシンガポールのMartin Road沿いカフェの特集になりそうです笑 でも本当にこのエリアは、Theシンガポールという雰囲気の観光地ではなく、 現地在住の欧米系の方がヨガやランニングを楽しんだ後に カフェタイム...といったお洒落なカフェが多々あるのでぜひご紹介したいと思います* 2軒目は『COMMOX MAX COFFEE ROASTERS』です。 IMG_1267.jpg 店内は非常にノリの良い音楽が流れ 気持ちが明るくなるような雰囲気のカフェです。 IMG_1271.jpg コーヒーは自家焙煎で、酸味が効いており、さっぱりした味わいです。 IMG_1273.jpg そしてなんと、2階にはヨガとそのヨガが経営しているカフェが併設されてます。 IMG_1274.jpg これまた、1階とは雰囲気が異なり 大きな窓から緑を眺めつつ、ゆったり過ごしている方が多くいらっしゃいました。 IMG_1275.jpg IMG_1276.jpg 近くにはクラークキーという運河沿いのお洒落な街が広がっていることもあり 運動終わりの方でヘルシーなサラダやジュースをオーダーされており 優雅で、且つ穏やかな空気が流れていました。 もちろん、シンガポールに来たのだからマリーナ周辺のホテルで 「Theシンガポール」を楽しまれるのも有りだとは思いますが こういった落ち着いたエリアで、暮らすように現地でのステイを楽しむのも良いな...と感じました* 皆様の参考になれば幸いです。 後ほど、もう一軒ご紹介したいと思います。 皆様、素敵な月曜日の午後をお過ごしください*