スカイツリー近辺のおすすめカフェ『UNLIMITED COFFEE BAR』

こんにちは。
『人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で 『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。
今日から3連休スタート。
街中に人が溢れて活気がありますね。
でも本当に暑いので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
そして今日ご紹介するのは日本を代表する背高のっぽのスカイツリーがある墨田区にある
『UNLIMITED COFFEE BAR』です。
7389492D-DF03-4D6C-AE1A-D4EF321E4D77.jpeg
F10E44BA-1F4E-4236-BDC6-4798B30F809B.jpeg
ここ、実は2階がバリスタトレーニングラボになっており
講習を受けることが出来るんです*
4204FEE2-2C78-4DDD-AD5E-8CA7D6FCB81D.jpeg
バリスタとは…」といった感じで
基礎から応用まで様々な講習が用意されており
初心者にも分かりやすく
とても有意義な時間を過ごせること間違いなしです*
私も将来カフェを開業したいという夢があるので、
その第一歩として開業スクールに通い
このラボにも通うことにしました。
講師の方々は実際店舗でも働いていらっしゃるバリスタの方で、
日本をはじめ、世界のバリスタ大会でも
受賞履歴のあるプロでいらっしゃいます。
そんなプロのバリスタさんか入れてくださったコーヒーは格別に美味しく
冷めてもなお味に深みがありました。
CE290613-B33D-4889-915A-AB5901ECD7FF.jpeg
コーヒーの淹れ方も選ぶことができます。
BEB91380-6CC6-452A-A382-D90520D1340F.jpeg
奥にはバーカウンターもあり
夜にしっぱり飲むのもありかも*
3AFD344D-6890-4F63-ADEA-9F7E033797BF.jpeg
スカイツリーの足元にある
『UNLIMITED COFFEE BAR』
スカイツリーももちろん魅力的ですが
少し寄り道してみてはいかがですか。
ぜひ、プロのバリスタさんが淹れてくださるコーヒーで心穏やかな時間を過ごしてください*
最後に、おまけ笑
人生初めて自分で作ったラテアートです。笑
83782A7F-4A46-4B8A-BFA9-6C2BE62E4647.jpeg
素敵な土曜日になりますように…*