『WOLFGANG'S STEAKHOUSE』おすすめ情報ー

こんばんは。
『人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で 『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。
もうそろそろこのくだり、しつこいですかね?笑
今日も暑すぎて、頭の中までうだりました。笑
皆さんは素敵な3連休を過ごせましたか?
私は昨日、以前から行きたいと思っていた
『WOLFGANG'S  STEAKHOUSE』
六本木店
に行ってきました。
B93DA18D-24D1-4D5D-95B9-E66BE48170DF.jpeg
お昼からバドワイザービール、カルフォルニアワインに
ミディアムレアのステーキを頂きました。笑
本当に柔らかくて、美味しいお肉だったので
赤ワインにぴったり。
付け合わせのマッシュドポテトとクリームスピナッチ、デザートのレモンチーズケーキも美味しかった!
80CC4B19-3DA6-4C63-9B44-A1DD055C3A48.jpeg
ここのロコモコ丼も
さすがお肉メインのお店!
間違いない美味しさです*
3DD3F765-ABBA-4A04-A04E-DAC8362CFF36.jpeg
店内の雰囲気も
落ち着いた雰囲気が流れており
心穏やかな時間を過ごす事ができました。
795C9CDB-0D39-4650-BEE0-0403CDF90427.jpeg
今回はカウンター席はチャージ料が比較的抑えることができ、そして15時からのハッピーアワーは一部ドリンク類が半額♡
(ワインは700円、ビールはまさかの500円!)
最後には飴までいただいて🍭
特別な時に行きたいレストランも
使い方次第でお得に利用できます*
お肉が本当に美味しいので
ぜひ機会があれば行ってみてください。
そして私ごとですが
仕事で心がカサついた今日
こんな言葉が思い浮かびました。笑
それは…
『心の余裕が、未来をつくる。
少しでも穏やかになれる瞬間をつくろう。
魔法の合言葉は「ありがとう。」』
最後に
皆さんにとって素敵な夢が見れますように…*