イギリス・コッツウォルズおすすめサロン『Tea Rooms SMITH OF BOURTON Restaurant』

こんにちは。

人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で

『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。

昨日はどんな月曜日でしたか?

気分が乗らない人も、1週間のことを考えるとわくわくする人も

何か自分の中で、「これがあるから楽しい」と思えることがあるといいですね*

そんな私も、今転職含め今後の人生について考えて、

ちょっとだけ気持ちが迷子になっちゃいました。笑

でも、やっぱり「自分の気持ち」がいちばん大切♡

そう思った月曜日でした。

さあ、火曜日はどう過ごしましょうか?*

今日はイギリスのコッツウォルズで見つけた可愛いティーハウスをご紹介します。

『Tea Rooms SMITH OF BOURTON Restaurant』です。

fullsizeoutput_36e.jpeg

fullsizeoutput_36b.jpeg

この時のプランは、ロンドンからバスツアーに参加し

その行程内の自由時間に訪れました。

ボート・オン・ザ・ウォーターという小さな町で

街の中心を川が流れているような

穏やかな場所にそのお店はあります。

ちなみに、ボート・オン・ザ・ウォーターの前に訪れた

バイブリーという更に小さな街も

景観が The コッツウォルズといった雰囲気で、

非常に魅力的な場所でした。

fullsizeoutput_383.jpeg

お花も咲いていて可愛いですよね*

fullsizeoutput_372.jpeg

そして先ほどご紹介した『Tea Rooms SMITH OF BOURTON Restaurant』では

アフタヌーンティーを頂きました。

fullsizeoutput_368.jpeg

ただ、自由時間が1時間ほどしかなかったので

駆け足でのアフタヌーンティーでした。笑

もしゆっくり召し上がりたいということであれば

ロンドン市内で事前に予約をして行くことをおすすめします*

店内の調度品も建物同様に可愛らしく

女性客であふれていました。

fullsizeoutput_366.jpeg

もしお時間が許すようであれば

川沿いをゆっくりお散歩するのもおすすめです*

IMG_7149.JPG

ぜひこの記事で、旅したような気分、

そして行きたいと思っていただけたら幸いです*

今日も素敵な1日になっていますように...*