カナダ・バンクーバーおすすめカフェ『Trees Organic Coffee & Roasting House』

こんばんは。
『人生を旅するように楽しんでいくこと』をモットーに日々の生活の中で 『わくわく』を大切にしているfica(フィーカ)です。
今週はずっと良いお天気が続くみたいですね*
今朝窓を開けたら、セミが力強く鳴いていて
ちょっと元気すぎるけど笑
でもなんだか夏を実感しました。
皆さんにとって夏といえばなんですか?*
そんな今日ご紹介するのは
カナダ・バンクーバーにある『Trees Organic Coffee & Roasting House』です。
F428B0E3-F3CD-411A-9BFD-53E4AA2438CE.jpeg
営業時間:月-金曜日  6:00amー10:00pm

              土-日曜日 8:00amー10:00pm

住所:450 Granville St, Vancouver, BC

71A6F2D7-5038-4200-B060-6A0503319174.jpeg
こちらのお店の看板メニューは
チーズケーキ!
夜の7時ごろ行ったのに
まだこんなに種類がありました。
33DB7BF5-991F-4B57-A4D5-445385975994.jpeg
もちろん私のお目当はチーズケーキ♡
この日羽田空港からの深夜便で着いて
ホテルに荷物を置いてから1番に訪れました。笑
一緒に行った友人のお友だちがワーホリ時代
足繁く通っていたカフェとの事だったで
ぜひ行ってみたく、旅程に組み込んでいたんです*
お味はもちろん、最高!
程よい酸味と、甘すぎない味が
カフェラテとぴったりでした。
D0D49EF1-E80B-47F9-9456-AF4554BF223A.jpeg
店内もお客様が溢れていました。
味も最高ですが、なんと言っても
店員さんの素敵な笑顔での接客で
飛行機の疲れも吹っ飛びました*
BF37710A-7EE8-4342-800D-1C9A8C18F8DE.jpeg
そして『Trees Organic Coffee & Roasting House』から少し歩いくと
ガスタウンという街に着き
バンクーバーで有名なSteam Clock(蒸気時計台)を見ることができます*
こちらの姉妹時計が北海道・小樽のオルゴール館にあります。
そんな魅力的なバンクーバーには
6BE6BC07-C439-42B8-9FAA-706FC569BAE5.jpeg
美しい海
63AB3B4B-827E-4D43-B470-79843556ED75.jpeg
素敵なご飯屋さん
8F2CA7D0-1F35-4113-A6D4-7EC7FF8D3FC9.jpeg
綺麗なお花屋さん
そんな素敵な空間があります。
ぜひ足を運んでみてはいかがですか?
FE058755-3C83-470B-8AF9-CD46BA72DA9D.jpeg
ちなみに今日は久しぶりに赤ちょうちん系でご飯を食べましたが
たまにはこういうのもいいですね*
今を楽しんだもん勝ちです。
自分に正直に♡
皆さんにとって素敵な夜になりますように…*